informationブログ

GWが近づいてきました

  • 2018.04.24


皆さん こんにちは!
 
 

GWも来週へと迫ってきました。

皆さんはもう予定はできましたか?

今年のGWは3連休と4連休ですが、なんと5月の1、2日の二日間もお休みですと
 
九連休!!

友人と遊んだり、家族旅行をしたりするのでしょうか?
 
思い出に残るGWにしたいですね!
 
 
 
 
 
話は変わりますが、先週から弊社に炊飯器、オーブントースター、電子レンジが導入されました!
 
 
 
DSC_0210.JPG
 
 
 
お昼においしい炊き立てのご飯が食べられるようになりました(o゚▽゚)o
 
 
DSC_0213.JPG
 
 
 

 

…炊き立ておいしい!!

 
 
ご飯は炊き立てが一番ですね…。
 
 
 
 
 
 

さて今日ご紹介する記事はこちらになります。
 

 


「シーズン突入!今どきの就活、どうなってる?」
(引用元 https://mdpr.jp/other/detail/1759691
 
 

就職活動に関してがまとめられている記事です!
 
 
検索数が多いのは見た目に関することについてとなっております。
 
そう考えると、検索ワード一位は納得できるものだったのではないでしょうか?
 
やはり見た目というのは第一印象ですから、

就活生にとって印象を上げるためにも大事なことです。
 
 
さらに掘り下げていくと、最近多い検索ワードは就活に関する情報交換サイトだそうです。
 
就活生同士での意見交換は大切ですね。
 
ネットの記事だけではわからないリアルな声が聴けることは安心感につなります。
 
 
ただネットだけではなく、自分自身もやってみないとわからないことはたくさんあります。
 
興味がなくてもやってみると「結構楽しい」なんて思うこともありますから
 
 
挑戦という気持ちは忘れずに!
 
 
 
今後もゼットエー株式会社をよろしくお願いします!